So-net無料ブログ作成

北島康介 ライバル アメリカ

[スポンサードリンク]



北島康介 彼女 2012。

北島康介選手の平泳ぎ100mの順位は残念でしたね。

自己ベストに届かずにオーストラリア、アメリカのライバルにも及ばず5位と表彰台に上がることが出来ませんでした。

ライバルがかなり強く自己ベストを叩き出しても1位は不可能だったようです。

ただ、北島康介選手の200mにはメダルを期待したいですね。

前の世界選手権でも平泳ぎ100mでタイムが悪くて、その次の平泳ぎ200mで調子を戻したこともあったようなので、この後の3位入賞に期待したいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も色んな女性と噂になっていますね。

ヤフーで北島康介と入力したら【北島康介 彼女 中村礼子】【北島康介 彼女 落合】【北島康介 彼女 2012】【北島康介 彼女 萩原智子】【北島康介 彼女 プリクラ】【北島康介 彼女 岩崎】【北島康介 彼女 岩崎恭子】【北島康介 彼女 モデル】と検索欄の下などに出てきますね。

北島康介選手ってもてるんですね。

萩原智子さん、中村礼子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手と同じ競泳選手で、岩崎恭子選手は14歳の時に金メダルをとっているので知られていますよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で銅メダルをとりその後現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年の今回のロンドンで12年ぶりのオリンピック出場に挑戦していましたが、残念ながら出場できませんでした。

それから、落合砂央里さんというモデルの方が彼女だと噂になっていました。

北島康介選手は金メダルを獲る実力と名言と呼ばれる言葉で注目が集まる分、それと小ネタですが、北島康介選手の実家が精肉店ということは有名ですが、その実家の精肉店がソラマチにあるという話ですね。

ゲン担ぎもあってご実家の精肉店のメンチカツが大人気だそうです。






共通テーマ:旅行
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。