So-net無料ブログ作成

嵐 j storm 裏嵐マニア

[スポンサードリンク]



j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア(ウラアラマニア)情報。

5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をj storm(ジェイストーム) ホームページ内のみで、8月23日(木)24:00まで予約受付をしていますね。

『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』予約開始時はj-storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約の手続きが可能なので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立霞ヶ丘競技場コンサートは「アラフェス」と銘打ってたくさんの試みがされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と少し高いですが、収録曲が通常のアルバムの数倍の62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲がたくさん入っているのでこのアルバムは必要ですね。

このアルバムはまさに『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』。

アラフェスに合わせて発送でアラフェスアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日の到着予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj-storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約はj storm(ジェイストーム)ホームページ内のここから行えますよ。






共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。