So-net無料ブログ作成

嵐 j storm 裏嵐マニア

j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア(ウラアラマニア)情報。

5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をj storm(ジェイストーム) ホームページ内のみで、8月23日(木)24:00まで予約受付をしていますね。

『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』予約開始時はj-storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約の手続きが可能なので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立霞ヶ丘競技場コンサートは「アラフェス」と銘打ってたくさんの試みがされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と少し高いですが、収録曲が通常のアルバムの数倍の62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲がたくさん入っているのでこのアルバムは必要ですね。

このアルバムはまさに『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』。

アラフェスに合わせて発送でアラフェスアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日の到着予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj-storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約はj storm(ジェイストーム)ホームページ内のここから行えますよ。



共通テーマ:音楽

入江陵介 彼女 佐々木希

入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえについて。

男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)と渡辺一樹選手がそろって決勝へと駒を進めました。

100メートルでは銅メダルだった入江陵介選手が優勝を狙うと気持ちを高めています。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手同様の天才と呼ばれている選手で、次世代のエースと言われながらもメダルに今まで届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルをとり涙を流していました。

入江陵介選手といえば、高速水着問題で世間に名前が知られてしまいました。

それで、当時、外を歩けば好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

それから、ぜんそく持ちで練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとの音が聞こえていたそうです。

それから、今年の6月に肩を痛め、肩の感覚がなくなっていたようですが、そんな状況でも弱音を周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたそうです。

真面目な入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

女性人気の高い入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを記事などで載ったら、ネットで『入江陵介 結婚』という検索ワードが出て入江陵介が結婚したのかなんて勘違いがおこったようです。

それで、ファンが衝撃を受けたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんらしく、趣味はピアノみたいです。

入江陵介選手の金メダル獲り願いたいですね。



共通テーマ:旅行
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。